So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

一泊研修Part2 [学校]

豪華な夕食を食べた後、クラスごとに集まって今頃自己紹介をしましたww

自分は結構馴染んでいるのでそんなに緊張しませんでした。
自己紹介で自分は空手で黒帯を持っていると話したら、どういうわけだか形をやらされてしまいましたww
皆をびっくりさせられて良かったです(笑)


一泊研修Part4 [学校]

一泊研修2日目。

今日は鴨川シーワールドに行きました!

班ごとに行動し、水族館やイルカショーをみました。
中でも凄っかったのは、シャチのショーです。
自分達は後ろの方に座っていたので良かったのですが、前の方に座っていた人はずぶ濡れになって大変でした(笑)

クラスの仲も深まり、楽しい時間も過ごせて
良かったです!

一泊研修Part3 [学校]

さていよいよ研修の裏メインディッシュである
就寝時刻がやってまいりました(笑)
もちろん寝るつもりはございませんww

ルームメイトとおしゃべりしたり、ゲームやトランプをして楽しみましたww

寝るつもりはないと言い張りましたが、皆夜中の2時位には全滅しておりました(笑)

2日目は鴨シーですww

一泊研修Part1 [学校]

高校で一泊研修がありました。

目的はクラス、学年の親睦を深めるです!
男子とは仲良くなれたのですが、女子とは話したことがないので少し不安でした。

目的地は鴨川!
1日目は鴨川グラウンドでレクリエーションをやりました。
ドッチボールのフリスビーバージョンと長縄をやりました。
そこで女子とも仲良くなれましたww
楽しかったです!

入学2日目 [学校]

入学2日目です!

もう授業がはじまりました…
早すぎ〜って感じです…

その代わりクラスのほとんどの男子と仲良くなれました!

よかったですww
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。